髪型一考。

b0203475_1112015.jpg


ボブにしてもうカレコレどんぐらい?
バッサリやったのは2009年の1月だったように思うけど、
そっから徐々に短くしたりパーマにしたり前髪を短くしてみたりで
私の身長に合ったサイズ感はボブなんだなと気に入ってはいるのだけれど、
まーこう長く続くと飽きまするよね。
気に入ってはいるのですよ、ボブ。でもこの安定を破壊して新しい可能性を…
ボ部を退部する気はないけれど、ちょっと違う部活での可能性も見いだしたい。みたいな。

で最近Tilda Swintonの髪型が気になって仕方がないんです、
あのアンドロジナスな雰囲気にピッタリのショート。
私には全くない要素ですけどね、アンドロジナスなんてのは。
それにバッチリ東洋系の凹凸乏しい面構えです。
でもでももうちょっと痩せてスラッとしたらショートもアリなんじゃないか?
って思うわけです。頬が落ちて顎がパツッと出れば…希望ですけれど。

この週末からまたスープダイエットを敢行して結果によっては
2011年からキリリとショートになるかもしれません。
もう夫がショート嫌いかしら?なんてのは最早どうでもいい相談だぜ。
あ、しかしまだ前髪の長さが足りねぇ〜。年末は保留か〜。
[PR]
by tatsukobb | 2010-12-14 11:03 | つれづれ