あけました。

b0203475_20125637.jpg

新年あけまして2日目。
たった今、我が両親と妹家族が帰って祭りの後という感じです。

元旦は夫の実家へ帰って、おせち→洋菓子→春日大社→しゃぶしゃぶ→和菓子。
2日の今日は天満宮→おせち→洋菓子→すき焼き→和菓子。
元旦はほぼお屠蘇だけしか飲まず(夫の家はあまりお酒を飲まない!!!)、
うってかわって本日はお屠蘇とビールを延々飲んでいい感じです。あー飲んだ食った。

それにしても2010年は早かった。
春から新規で始まったレギュラーのお仕事、それに連なって同系のお仕事、
継続させていただいているお仕事、人の繋がりに感謝感謝の一年でした。
14年この仕事をやってきて、やっと叶った服飾関係の仕事、
できるだけ長く続けたい。いや、続くように頑張りたい。いや、頑張ります!

2010年は夫さんにも花奈にも、両親にも友達たちにも仕事関係の皆さんにも
「感謝だわぁ」と思う事が多い年でした。
2011年は人のご縁に助けられるばかりではなくて
私も何かできたらいいのになと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tatsukobb | 2011-01-02 20:13 | つれづれ | Comments(2)
Commented by parapluplu at 2011-01-05 04:41
あけましてオメデトウございます~!
2010年はタツコさん祝・ブログ開始!の年でした、ワタシ的に。
それに実際にお会いできた年でもありましたよね~。
服飾関係のお仕事、頑張ってください!本気で応援してます。
ワタシも2011年はもっと着実に、もっと今を大事に頑張りたい
と思います!お互い気合入れていきましょう!!
Commented by tatsukobb at 2011-01-05 11:23
★ぱらぷるさん
おめでとうございます。
昨年はブログ開始の後押ししてくださってありがとうございました。
毎日更新ってのは難しいけど、まぁ気長にやろうと思います。
ここは夫も知らないはずなんで、今年は女子トークも繰り広げたし!
よろしくお付き合いくださいませ。