やはり色柄。色!柄!

b0203475_155710100.jpg

今期ボーダーがいいな〜、カラフル色合わせやっぱいいな〜と思いつつ、
それっていつもと同じか?と、春夏のオサレは自分的には動きナシ気分。
とは言いつつ、いつもトップスがボーダーばかりだから、
今年はスカートかパンツにボーダー持ってきたい気分でおります。

最近ナチュラル形の洋服カタログ製作に参加してるので
雑誌もそういうの見て勉強しているし、
影響されてMOHEDA TOFFELNのサンダルまで買って
ナチュラルな私も良いのかもな…
と思ったものの目に付くのはやはり色物。色んな意味で。
好きなんですよ、でもなんかそれだけでは物足りない私。
そして画像は最近のお買い物。あのぉ、ナチュラルは?笑

b0203475_15564163.jpg

左はアウトレットで売れ残ってた半袖柄シャツ。色が渋くていい。
店を3周しても残ってたから余程の残り物なんでしょう。
その右、光沢ありで一瞬ゴールドな芥子色の長袖はGAP。
胸元のペランペランが可愛いゴージャス。
しかーし流石GAPなダサい白ボタンが付いてたんで1番上だけ変更。
他は隠しボタンなんで助かりましたが、やはりボタンは大事だな。

その右の白シャツは無印。なんと1枚も持ってなかった白シャツ!マジで。
そもそもシャツはアイロンが嫌いなので敬遠しがちですが
衿にリボン通したり、紳士物の古着ベストとあわせて
メンズな感じにして着ております。たまには白もいいもんです。
そして一番右のはスカート。形はフレアで結構ミニ。
チョットした腹隠しにも使えそう。笑
ニット生地でできているので夏以外は着られるかな。

オサレって大変、でも止められない!止まらない。
代わり映えのないコートやダウンを脱いで春夏物を着て出かけたい!
[PR]
by tatsukobb | 2011-02-21 16:02 | 買い物