手芸部報告。

b0203475_1544110.jpg

ぱらぷるさんに影響されて私も手作り熱が急上昇!
手芸部活動をしてはいますが、乗ってる時と乗ってない時の温度差著しく、
最近は朝が早くなった所為もあって夜は早く寝てしまうし、
昼に時間があれば昼寝をするというテイタラク。

だけどぱらぷるさんが作っていたボタンブレスレットに一目惚れ。
使い道の無かったボタンなどを引っ張りだしまして作り始めました…が!
思いに反して手持ちのボタンの穴の小さいことよ!!
使おう思っていたボタンが軒並み使えず、テンション下がるわ〜。
でもなんとかかんとか好きなグリーンをベースにしてしてみました。
使えなかったボタンの穴を埋めるようにブラ下がり系を加えたり、
鈴や片っぽ無くしたピアスとかも入れたりして楽しい仕上がり。

昨日飲み会につけて行ったら「これどこで買ったん?欲しい!」との声。
で、作ってあげることになりまして、買ってくれるとのこと。
価格設定どうしたもんか。そうなると袋に入れたい、そこにタグつけたい。
そうするとロゴ作りたい、中途半端なん作られへんし(本職やし)。
そもそも屋号とか無いしな、そこから?
簡単にできるとはいえ値段難しい〜商売っけだしていいもんか〜。
また作ったら載せますので、ご意見聞かせていただけませんでしょうか。
[PR]
by tatsukobb | 2011-05-16 15:09 | つれづれ | Comments(3)
Commented by parapluplu at 2011-05-18 04:16
きゃっほー(?)!
手芸部仲間が!
カワユイじゃあないスか、ボタンブレスレット!!
私のも誰か買ってくれないかしら(笑)?!←冗談ス。
しかしボタンブレスレットって案外評判いいんですよね~
またボタンを買いあさらなければ!!タツコさんの「商品」
完成画像と記事UP、今から心待ちにしております(本気で)。
Commented by mappy at 2011-05-18 19:55 x
おーーかわいーねーー!

これから夏やしな。
ノースリーブにこのボリュームは合いそや!
Commented by tatsukobb at 2011-05-18 22:56
★parapluさん
なんかねただ繋いだだけやねん…って思うのにね、
そもそもボタンが可愛い、ボタンのその姿がすでに可愛らしいから
ボタンのおかげですよね、ホント。
今日は天王寺でABCクラフトで安いボタンをガッツリとゲトりました。w
調子に乗っていくつか作ってみようと思います、てへへ。

★mappy
前に中目黒で買ったボタンは勿体なくて使ってないけど、
ボタンってそのもの一つだけでも存在感あるけど、
こうしてたくさん並べるのもいいもんだね。