人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシイお仕事。

久々の更新です、お許しあれ。
ウレシイお仕事。_b0203475_18253097.jpg

さて、先週は念願のファッション誌のお仕事に参加してきました。
仲良しのスタイリストさんと「こんなんしたいなー」と話していて、
2人で何気なく誌面をよく見たらスタイリストさんの知り合いのカメラマンさんの名前を発見!
こっからが早かった。カメラマンさんに連絡して、そろそろ次の号の話が来るよー
言うといたげるわーと話を聞いてヤッタ!ヤッタ!と喜んでいたら、
お金は出ませんが作品作りとしてやってみませんか?と声がかかったんです。
人のつながりって面白いし、大切だなと思います。

お金になるのはもう少し先でもいいや、やりたかった事が叶ったほうが嬉しいから。
16ページ、好きなようにしてもいいと言われて、本当に好きなように考えて、
それが思っていた以上に美しく目の前に出現した、夢みたいな充実感でした。
撮影に参加したクライアントさんもテイストや構成を気に入ってくれて、
表紙用の素材としても使ってもらえる可能性が出てきました。
そうなったらもうこれは2度3度とあるかもしれない?
販売は来年の2月です、できあがったらまたお知らせします。是非見てくださいませ!
by tatsukobb | 2010-11-06 18:26 | つれづれ